気になる膝周りの黒ずみはマッサージで解消中♪


オリンピックで毎日感動をもらってるけど
やっぱり日本選手が金メダルを取ると

その感動もひとしおだよね~。


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ関連部位

太股の付け根が太くなりやすいのは、リンパが溜まりやすいから?

洗濯が終わったかと思ったら
スタートスイッチをすっかり押し忘れていて
衣類が全く同じ状態でいたことに
しばらく目を疑ってしまった瀬里奈です。

ホントによく効くリンパとツボの本―正しい位置がきちんとわかる!

あ~、今日もついうっかりしちゃったよ~(TдT) ウゥ…

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ関連部位

キレイな膝下の鍵を握る脛骨

膝下があと3cm長かったら、人生変わっただろうな
と、ちょっぴり恨み節の瀬里奈です(苦笑)

山田式「美脚づくり」ストレッチ

足痩せについて情報を集めていると
よく脛骨って骨の名前に出会ってたの。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ関連部位

このページの先頭へ