足のむくみ解消マッサージで家族愛が深まったりして♪


う~ん、最近なんだか忙しい。
自分で忙しい、というより
家族のサポートで忙しいかも。

こういうときはコーヒーで息抜き
というのは昔の話。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

エステに行く必要のなくなる脚やせ法で、アキレス腱周辺スッキリ中♪


なんかぼ~っとすごしてしまうと
その日何をしたのか思い出せないし
あんまり充実感がなくなっちゃうのよね~。

「今日は一体何だったんだろう?」みたいな。

この投稿の続きを読む »

タグ

呼吸法をチョット変えるだけでむくみにくい体質に

http://jp.freepik.com/index.php?goto=41&idd=44185&url=aHR0cDovL3d3dy5zeGMuaHUvcGhvdG8vNjkzNDU5より引用
朝晩めっきり冷え込んできたね~。
もう10月も半ばだから当たり前といえば当たり前だけど。

寒いのは特別嫌いじゃないけど
朝布団からなかなか出れないのがちょっとねぇ…

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

バンテージは脚を冷やしてむくみ解消に逆効果?

10月に入ってから
朝晩ひんやりする日が多くなったね。
【 美脚バンテージ&アロマセット 】 巻くだけ 美脚 バンテージ+ マッサージ用アロマオイル【脚やせ&痩身のN・S・S】
ぬくもりが欲しい季節になって
使い始めたのが
ず~っと前に買ったバンテージ。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

足裏樹液シートの効果をお試しで確認できるチャンス到来♪


今日の夢、超ストレート夢叶ってる
といったような内容で笑った。

早く背が高くなりたいっていつも言ってる
長男が、「150cmになった~♪」って喜んでるのと

私が
「うわ~!こんなに足が長くて細くなっていいの~♪」
って大感激してるの(爆)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

産後の足のむくみ解消マッサージにどんなことしてる?


秋晴れの空はなんか落ち着いた感じがして好きなのよね。
気温もそんなに高くないし、過ごしやすいわ~。

秋というと
そろそろブーツの季節だね!
また秋冬のお洒落を楽しみたくなるころだけど
足のむくみはいらないね( ;∀;)


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

自分で足のむくみを解消するために覚えたいマッサージ方法はこれ!


うちの子5歳から水泳を始めているんだけど
つい最近同じ水泳教室に通い始めた男の子のお母さんが
「うちの子、なかなか泳ぎの癖が抜けなくて、うまくならないの」と嘆いていた。

一度クセがつくと
上手くなるのもならないものなのね~。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

相性のいい足のむくみ解消マッサージはその人の性格もあるのかな

相性のいい足のむくみ解消マッサージはその人の性格もあるのかな
たとえばブログのグローバルメニューを修正したい時。
「まあ、説明見ればわかるだろうから余裕余裕」
なんて高をくくってたけど
図解と同じようなタグがなくて
どうがんばってもダメ、っていうことはない?

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

一度覚えたら絶対便利な足のむくみ解消マッサージ法

元Cocoの羽田惠理香が結婚&妊娠で
「どんな顔していたっけ~?」って検索してたら

(楽天市場より)

「お笑いマンガ道場」に出演していた動画発見。
な、なつかし~。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

痩せると脚は細くなるものなの?

痩せると脚は細くなるものなの?
「あれ~?この人ヒゲ生えてたっけ~?」
って、よ~く見たら、テレビ画面に貼ってあったシールだったよ(爆)!

子供が知らないうちに貼りつけたんだけど
あ~、夏休みだよねぇ^^;


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

このページの先頭へ