触ってわかる、ボディラインの変化!うれしい~

触ってわかる、ボディラインの変化!うれしい~ スタイルエクサ+kを実践して
1ヶ月くらい経ったかなあ。

今回のサイズ測定はけっこう楽しみだったんだ。
だって、見るからに変化がわかっていたから~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

スタイルエクサ+kの口コミ1 こつこつサイズダウン~♪

スタイルエクサ+kの口コミ1 太ももと下腹が良い感じにダウン~♪ スタイルエクサ+kを再開してからは
予定通りエクササイズを続けているよ。

そうしたら
だんだんそれをすることが当たり前みたいになってきたよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

スタイルエクサDVD 実践12日目の結果と口コミ キタキタキター!

スタイルエクサDVD 実践12日目の結果と口コミ キタキタキター! スタイルエクサDVDを実践して12日め。

筋肉痛になったり
サボりたくなったり
体重や体脂肪のアップダウンに悩まされながらも
続けたスタイルエクサ+k。

その結果と口コミで~す。

この投稿の続きを読む »

タグ

スタイルエクサ+kは、天使の美脚塾よりも長いし動作が複雑。

スタイルエクサ+kは、天使の美脚塾よりも長いし動作が複雑 慣れてきたけどぎこちない動作も多いなあ(汗)

スタイルエクサ+kしながら思う
天使の美脚塾が恋しい~!

この投稿の続きを読む »

タグ

サイズ測定、スタイルエクサ+k、どれもこれもキツい(泣)

サイズ測定、スタイルエクサ+k、どれもこれもキツい(泣)
今回は、脚のサイズの他にも
ウエストやヒップ、下腹のサイズ測定
それから体重と体脂肪率もチェックすることにしたんだ。


って、気合いはいってるでしょ~(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

スタイルエクサ+kって、こんな足痩せ方法

スタイルエクサ+kって、こんな足痩せ方法
私が実践するスタイルエクサ+k スーパーIIIB(スリービー)って
ちょっと覚えにくい名前なんだけど

これを考案したkeikoさんの体型は
1度見たら絶対に忘れられない!

この投稿の続きを読む »

タグ

天使の美脚塾6ヶ月目の結果報告~♪

天使の美脚塾6ヶ月目の結果報告~♪
突然だけど、毎日食べてもあきないものってあるよね?
私は納豆といくらとカレー。

これ毎日食べ続けても
全然平気!っていうくらい好きなの。

この投稿の続きを読む »

タグ

むくみが原因だった?!足首付近がすっきりして…


あれ?ダンナの誕生日なのに
なぜか一番多くバースデーケーキを食べてしまい
家族にひんしゅくを買ってしまった瀬里奈です。^^;


あ~、でも久しぶりのスイーツは美味しかった~(*´∀`*)

この投稿の続きを読む »

タグ

天使の美脚塾実践3ヶ月め、太ももが47センチ台に突入~♪

天使の美脚塾実践3ヶ月め、太ももが47センチ台に突入~♪
朝鏡を見て、目が真っ赤になっててびっくり。
1日中メガネで過ごした瀬里奈です^^;

写真のように青くなってくれればいいけど(笑)
パソコン見過ぎたかな、ちょっと疲れが目に出ちゃったよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

天使の美脚塾実践2ヶ月目♪下半身痩せ順調~

天使の美脚塾実践2ヶ月目♪下半身痩せ順調~
いつもより1時間早く目が覚めて
もう一度寝れることに至上の喜びを感じる瀬里奈です^^

サプライズな喜びって倍増するよね~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ