内転筋がぴしっと引き締まった脚っていいことずくめだね~♪

ようやくツイッターの凍結解除が完了して
ほっとしてる瀬里奈ですε-(´∀`*)ホッ
Twitter Button from twitbuttons.com
Online web polls
あ~、長かった、でも良かった。
これでまた思いっきりつぶやけるぞぉ~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

足痩せを短期間で成功させるコツは準備体操

足痩せを短期間で成功させるコツは準備体操昨日は明日の準備をしっかりしたので
朝はちょっと余裕で過ごせてハッピーになった瀬里奈です。

余裕があると、ウキウキしてくるし
いつもより朝ごはんにも力が入るしね。
いいことばっかり♪


この投稿の続きを読む »

タグ

1ヶ月で足痩せ成功の秘訣:体重を落とす+引き締める

1ヶ月で足痩せ成功の秘訣:体重を落とす+引き締める
サッカーより、バスケットボールやバレーボールみたいに
得点が短時間で入るスポーツが好きな瀬里奈です。

結果が早く出ないと気が済まない
って性格が出てるのかも^^;

この投稿の続きを読む »

タグ

足痩せエクササイズは簡単なのがやっぱり楽に続けられる

足痩せエクササイズは簡単なのがやっぱり楽に続けられる
商品の取扱説明書は
軽くさらっと読み流すのが当たり前な瀬里奈です^^;

分厚い説明書を必ず読む友達もいるけど
私は簡易説明書が好き♪

この投稿の続きを読む »

タグ

1週間~1ヶ月で脚やせ方法、おススメと言われたら天使の美脚塾

1週間~1ヶ月で脚やせ方法、おススメと言われたら天使の美脚塾

優香の真っ直ぐな膝下に、思わず見とれてしまった瀬里奈です。

スネから下が綺麗だと、スタイルよく見えるよね。
あ~あ、私の脚も細くならないかな~、って悩んでない?
ひょっとして。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ