産後むくみにくい足づくりのポイントは?

産後むくみにくい足づくりのポイントは?」
夏休みに入って2週間め。
PCの前に座ってることが多いんだけど
10分おきぐらいに子供たちに呼ばれて

「あ゛~!」ってなるけど
同じ姿勢をしないようにする対策としては
よかったりしてね(爆)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のたるみ解消法

セルライトやむくみ、たるみなど太い脚の悩みをまとめて解消できる、たったひとつのポイントって?

今日はマカフィーセキュリティーソフトのトラブルで
ほとんど時間を取られてしまって、かなりストレスを感じてる瀬里奈です(;・∀・)

アップデートしたりしてると
パソコンが重くなっちゃって。

でもこれしとかないと大変だからね~。

この投稿の続きを読む »

タグ

加齢の足痩せは、たるみ改善から

やっぱり長澤まさみの脚は綺麗でいいな~、
とため息が出っぱなしの瀬里奈です^^

(楽天市場より)
目指したいこの脚!
骨格は全然違うけど^^;

この投稿の続きを読む »

タグ

無酸素運動の種類は?筋トレの他に何かあるの?

無酸素運動の種類は?筋トレの他に何かあるの?

逃げる子供たちの後を追いかけまわしたり
何かものをとりに他の部屋に行くとき
無意識にダッシュするようになった瀬里奈です^^

筋肉を鍛えるには無酸素運動がいい
って言われるけど、無酸素運動の種類がよくわからないのよね。

この投稿の続きを読む »

タグ

自宅でできる筋力トレーニングって、よく知られてる動作なんだ

自宅でできる筋力トレーニングって、よく知られてる動作なんだ
最近夜食べることがめっきり少なくなった瀬里奈です^^v

ダイエットしてる、って気持ちが強くなってきてるみたいで
いいことだわ~。


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のたるみ解消法

足がむくむ、というよりたるんでない?

足がむくむ、というよりたるんでない?
おなかや脚の肉をつまんで観察している瀬里奈です^^;

な、なんかこの贅肉って、むくみ
というよりたるんでない?

やば~(汗)!!

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のたるみ解消法

このページの先頭へ