なたまめ茶とごぼう茶が一度に試せるって嬉しくない?

最近試してみたいな~、っていうものはある?


食べ物にしても、ファッションにしても
ダイエットにしても、試してみたいな~、っていうものは
後を絶たないよね^^;


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:お茶 口コミ

むくみ解消のお茶選びのポイントは?

久しぶりに大熱出してダウンしていた瀬里奈です。


これでもか~、これでもか~っていうくらい
ひたすら眠り続けたら、なんとか復活できたけど

なんとなくむくんでいるような気がする。

この投稿の続きを読む »

タグ

ノンカフェイン シナモンティー飲んだ感想

ようやく毛細血管ケアに乗り出した瀬里奈です^^v

(楽天市場より)
といっても、たいしたことはない
ただシナモンティー飲み始めただけだよ~(爆)


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:お茶 口コミ

血液年齢26歳の南雲先生伝授!老廃物の処理を促す、ごぼう茶(効能・作り方)

子供に風邪を移されて、何年かぶりに
大熱出した瀬里奈です。

(楽天市場より)

どうなることかと思ったけど
とりあえず熱下がってよかった~。

この投稿の続きを読む »

タグ

ティーライフ ノンカフェインタンポポ茶初体験の口コミ~♪

久しぶりに食べたマフィンが激ウマで
ひどく感動した瀬里奈です。


食べた後、何か飲みたくなって
あ、そうだ!たんぽぽ茶があった~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:お茶 口コミ

毛細血管ケアにシナモンティー、でも妊娠中は気をつけて

基本的にどっちも好物ですが
定食よりいろいろ選べるビュッフェのほうがより好きな瀬里奈です。

(楽天市場より)
そろそろ
ノンカフェインの飲み物のレパートリーを
増やしたくなってきちゃった。

この投稿の続きを読む »

タグ

血行促進、栄養補給、デトックスがこのハーブティーで?!AMOMAハーブティー「ミルクアップブレンド」

気がついたらミルクアップブレンドが
無性に飲みたくなってる瀬里奈です。


前は気がついたらコーヒーだったんだけど
最近は、「ミルクアップブレンドが飲みたい~!」
に変わってきたの。

この投稿の続きを読む »

タグ

毛細血管をお大事に!シナモンティーでセルライト除去対策を

これまでの人生で
八つ橋は1度しか口に入れたことのない瀬里奈です^^;

シナモンの香りってどうも苦手で。
でもね、足やせしてるなら、そんなことも言ってられないくらい
シナモンて実は凄いんだよ~!

この投稿の続きを読む »

タグ

ノンカフェインのタンポポ茶、その効能や効果は足痩せ向きかも

一度タンポポの根を引っこ抜こうとして
えらい目にあったことのある瀬里奈です。


たんぽぽの根ってホントしぶといんだって。

この投稿の続きを読む »

タグ

足痩せしたい授乳中ママにぴったり!AMOMAハーブティミルクアップブレンド

天気のいい秋の日は気分がいい瀬里奈です。


AMOMAハーブティーミルクアップブレンド
飲み始めて4日が経ちました。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:お茶 口コミ

このページの先頭へ