今度の足やせキーワードは「脂肪燃焼」。

今度の足やせキーワードは「脂肪燃焼」 これまでは
とにかく足を細く出来れば、と
脚だけにこだわってきたんだけど


今回は
ぶよぶよした脚
つまり脂肪を燃焼させながら
脚を細くして行くことをテーマに
脚やせを実践していこうと思うの。

この投稿の続きを読む »

タグ

気がついたら足痩せ始めてもうすぐ1年!実りはあった♪

気がついたら足痩せ始めてもうすぐ1年!実りはあった♪
このブログ「足痩せ方法雑館」を始めてすでに1年過ぎたけど
本格的に足痩やせを開始してもうすぐ1年になるんだな~。


この投稿の続きを読む »

タグ

天使の美脚塾1日何分くらいでOK?

天使の美脚塾1日何分くらいでOK?
夏休みが始まったので、1時間遅く起きることができて
ちょっと幸せを感じている瀬里奈です(*´ω`*)

1時間余計に寝ることができたので
目覚まし時計の音も、そんなに嫌じゃなかったな~。


この投稿の続きを読む »

タグ

足痩せの手を抜きたい時は抜いてもOKっていうのが好きなのよ

足痩せの手を抜きたい時は抜いてもOKっていうのが好きなのよ
ジェニファー・ロペスが基礎代謝アップのため
毎日お水を飲んでると聞いて、早速張り切って水飲んでる瀬里奈です^^v

基礎代謝あげたいもんねぇ~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

やっぱりプロのサポートがあるって足痩せも心強いよね

やっぱりプロのサポートがあるって心強いよね
「甘いものやめるぞ!」と固く誓った時に限って
好物もらったりして、毎回その誘惑に負けてしまう瀬里奈です(泣)

今日は大好きなチョコレート。
その分運動に精出さないとね~^^;

この投稿の続きを読む »

タグ

太ももが細くなるって、いいことばっかりな気がする

太ももが細くなるって、いいことばっかりな気がする
ついついオンラインショッピングに時間を費やしてしまってる瀬里奈です^^

今セール中ということもあるけど
足が前より細くなったから
ファッションの範囲広くなって楽しい~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

天使の美脚塾を飽きずにできて、ついでにウエストや二の腕がシェイプされちゃった♪

天使の美脚塾を飽きずにできて、ついでにウエストや二の腕がシェイプされちゃった♪
大好きなクリームサンドクッキーはスルーに成功したけど
夜コーヒーの誘惑には勝てなかった瀬里奈です^^;

好きな習慣を断つってなかなか大変よね~。

この投稿の続きを読む »

タグ

天使の美脚塾が簡単に実践できるのは、いろいろと道具を使わないから

天使の美脚塾が簡単に実践できるのは、いろいろと道具を使わないから
素うどんとかざるそばとか、納豆ご飯とか
シンプルな食べ物が大好きな瀬里奈です。

作るのも簡単だから
忙しいとついつい、こういう簡単料理になっちゃうんだけど^^;

この投稿の続きを読む »

タグ

正しい姿勢 立ち方・正しい歩き方を身に着けるのが、美脚の第一歩!

天使の美脚塾 ポーズが上手く行かないのは、普段の立ち方のせい? ネットで探しものをしていて、ついつい寄り道して、本題を忘れてしまいがちな瀬里奈です^^;

足痩せで実践している天使の美脚塾のポーズで
なかなかできないのがあるのね。

この投稿の続きを読む »

タグ

1ヶ月で足痩せ成功の秘訣:体重を落とす+引き締める

1ヶ月で足痩せ成功の秘訣:体重を落とす+引き締める
サッカーより、バスケットボールやバレーボールみたいに
得点が短時間で入るスポーツが好きな瀬里奈です。

結果が早く出ないと気が済まない
って性格が出てるのかも^^;

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ