1分!脚とじダイエット、実践1週間の成果

旅行の準備で忙しい瀬里奈です♪

1分!脚とじダイエット

脚とじダイエット実践して
あっという間に1週間経っちゃった。
今日はその結果報告♪

この投稿の続きを読む »

タグ

いくつになっても足痩せはきっと成功する、って思えるような記事

世の中には、ほんとうにびっくりする人がいるもんだ
と開いた口がふさがらない瀬里奈です。

(楽天市場より)
偶然発見したんだけど
74歳の女性ボディービルダーが、2012年のギネスブックに認定されたというニュース。

この投稿の続きを読む »

タグ

メジャーが壊れた!ヘキストマスを発見

開いた口がふさがらないとはこういうことか
というのを、痛感しまくった瀬里奈です。

(楽天市場より)
脚のサイズを測るためのメジャーを
子供がはさみでチョッキン!!

この投稿の続きを読む »

タグ

脚とじダイエット実践4日目、太もものサイズダウンに大成功♪

結果がすぐでると
調子にのって頑張っちゃう瀬里奈です(笑)

1分!脚とじダイエット

1分!脚とじダイエット実践、昨日で4日目。
私の脚にどんな変化があったのか、聞いて~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

即効性のある足痩せグッズといったらバンテージ

昨日すごく足が痩せて
キャットウォークしている夢をみた瀬里奈です(爆)

(楽天市場より)
足痩せグッズを使って足痩せしたいけど
なかなか選べないってことありません?

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ