引き締める・矯正する・魅せる、賢い美脚タイツ「アイディールレッグ美脚タイツ」

木の葉舞い散る秋景色に
うっとり気味の瀬里奈です。

(楽天市場より)
こういう中を、ミニスカート履いて
さっそうと歩いてみたいな~。

この投稿の続きを読む »

タグ

脂肪を燃やしてセルライト撃退?!超音波を使ったセルライトケア

あんまり天気が良かったので
昼寝をがっつりして、スタミナ満点の瀬里奈です(爆)


力が有り余ったので、情熱的に足痩せグッズサーチしていたら
あらっ、また面白そうなの見つけちゃった♪

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:セルライト除去方法

足痩せクリームは、どうやって選んでる?

ひょんなことから
高倉健さんのこと調べたくなって
「やっぱり健さん素敵だわぁ~」と、萌えてる瀬里奈です^^;

(楽天市場より)
いやあ、足痩せクリームってどんなのがあるのかな
ってネット徘徊していたら、ついつい横道それちゃったみたい^^;

この投稿の続きを読む »

タグ

セルライトにはレベルがあった!ナターシャ式下半身セルライトチェック

最近オレンジの皮を見ると
「セルライトぉ~!」と心のなかで絶叫しがちな瀬里奈です(爆)

(楽天市場より)
パッと見わからないけど
実はセルライト、っていう場合もあるんだね(泣)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:セルライト除去方法

知っておきたい妊娠中・授乳中は避けたいアロマオイル

すれ違った人のアロマっぽい香りに
ほわっと癒されたセリナです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

【 脚用 バンテージ 2本セット 】 ニット カラフル 巻くだけ  美脚 バンデージ

あることをきっかけに
妊娠中・授乳中は避けたいアロマオイルについて
調べることにしたの。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ