セルライトを除去するためのマッサージオイルって必要なの?選び方は?

髪型が気に入らないと
ちょっとご機嫌斜めになる瀬里奈です^^;
【 ナターシャズ・アロマ 2本セット 】 セルライト解消のためのマッサージアロマオイル!【脚やせ&痩身のN・S・S】
って、本文とはあんまり関係ない出だしだけど(爆)
セルライトを除去するときのマッサージのオイルの役目ってなんだろ~
っていうのがちょっと気になった。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:セルライト除去方法

足痩せ実践67日目の結果報告

気がついたら67日、あ、でもまだ2ヶ月ちょっとか
と、びっくりしたり、な~んだって思ったりと
何かと忙しい瀬里奈です(爆)

食べて、動いて「美脚になる50の習慣」

足痩せ実践67日目の結果報告~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

血液年齢26歳の南雲先生伝授!老廃物の処理を促す、ごぼう茶(効能・作り方)

子供に風邪を移されて、何年かぶりに
大熱出した瀬里奈です。

(楽天市場より)

どうなることかと思ったけど
とりあえず熱下がってよかった~。

この投稿の続きを読む »

タグ

ティーライフ ノンカフェインタンポポ茶初体験の口コミ~♪

久しぶりに食べたマフィンが激ウマで
ひどく感動した瀬里奈です。


食べた後、何か飲みたくなって
あ、そうだ!たんぽぽ茶があった~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:お茶 口コミ

ニールズヤードのボディブラシ、ボコボコとブラシでセルライト撃退!

ボディブラシデビューは苦い思い出になった
瀬里奈です(トホホ)

(楽天市場より)

豚毛って、想像以上に硬かった!

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ