竹虎の竹踏み「踏王(ふみお)くん」の口コミ・感想

子供に頭突されたときにできた
口内炎みたいな白いポツの痛さに悩まされてる瀬里奈です(トホホ)

(楽天市場より)
ほんと、ちっちゃなポツなのに
すごく痛くてー(涙)

この投稿の続きを読む »

タグ

ラジオ波エステで足痩せ?ラジオ波と家庭用ラジオ波美顔器

静電気の「バチッ」というものすごい音を聞いただけで
感電してしまったのかと勘違いして
「うわあ~!」と大声を上げてしまった瀬里奈です^^;

(楽天市場より)
静電気でさえもビビってしまうんだから
超音波とかラジオ波を使った美顔器なんて
使えないかな~( ;∀;)

この投稿の続きを読む »

タグ

腕を振って足痩せ?!美脚になるジョギングのコツをプロが伝授

気がついたら全速力で
子供のあとを追いかけることが多い瀬里奈です^^;

きほんのダイエット―太らないカラダになる!

この走るというのも
ついでに足痩せできないかな~!

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ方法 全般

このページの先頭へ