太ももがついに48センチ代突入~!引き締め効果抜群「天使の美脚塾静止バリエーション」

太ももがついに48センチ代突入~!引き締め効果抜群「天使の美脚塾静止バリエーション」
暑くなってきたので
ショートパンツをだそうと思ったんだけど
どこにあるかわからず途方に暮れてる瀬里奈です。

一生履くことはない、なんて思ってたから
ほんと、どこにしまったか、全然見当がつかない_| ̄|○

この投稿の続きを読む »

タグ

足むくみが消えない?!むくみが解消されない原因は?

足むくみが消えない?!むくみが解消されない原因は?
子供の運動会に出て、久しぶりに走ってぐったりしてしまった瀬里奈です^^;

2,3時間外に出て体を動かしただけで
家に帰ってきたときはかなりぐったり。
脚もすごく疲れていたよ~(;´Д`)


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

足のむくみ解消はエクササイズとマッサージでその日にリセット!

足のむくみ解消はエクササイズとマッサージでその日にリセット!
土曜日は天気が良かったので
家族でピクニックを楽しんだ瀬里奈です^^

楽しかったことは楽しかったんだけど
次の日起きたら脚がなんかすっきりしないのよね~(;・∀・)


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

内太ももが即効で引き締まった!天使の美脚塾応用編ポーズ実践1週間目の結果

内太ももが速攻で引き締まった!天使の美脚塾応用編ポーズ実践1週間目の結果

未だにツイッターから何も連絡がなくて
ちょっと悶々としている瀬里奈です^^;

まあ、仕方ないもんね
それよりもワクワクしたことがあるからいっか~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

おしらせ2つにほんブログ村とツイッターアカウントについて

今日は2つほどおしらせがあります~。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ