太ももが太くなるだけじゃない内転筋がたるむとこうなっちゃう!


今日は何度くしゃみをしたかわからない瀬里奈でズー。

なんかまだ風邪が体の中に残ってたり。
寒くなったり暑くなったりするこの時期ってイヤね~(;´Д`)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足が太くなる原因

太ももをすぐに細くしたかったら内転筋を鍛えることから

太ももをすぐに細くしたかったら内転筋を鍛えることから
今日はなぜか緑茶がすごく美味しいと感じる瀬里奈です♪

もともとすごい好きなわけじゃないんだけど~
なぜかあの香りと渋さに酔いしれてるわ(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:太もも痩せ方法

むくみ解消のお茶選びのポイントは?

久しぶりに大熱出してダウンしていた瀬里奈です。


これでもか~、これでもか~っていうくらい
ひたすら眠り続けたら、なんとか復活できたけど

なんとなくむくんでいるような気がする。

この投稿の続きを読む »

タグ

足のむくみを解消するツボはどこ?

足のむくみを解消するツボはどこ?
今朝は3度寝して、ようやく目が覚めた瀬里奈です^^;

やっぱり月曜日って、ちょっと起きるのが億劫になりがちだったり。
足の疲れもすっきり取れてるし、まあ、いっか(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

産後もむくむの~? 原因と解消法は?

妊娠中のむくみはわかってたけど
産後にもむくみがあるって聞いてびっくりしてる瀬里奈です。

(楽天市場より)
出産は3回経験してるけど
産後むくんだ~、ってあんまりわからなかったなあ。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ