気がついたら足痩せ始めてもうすぐ1年!実りはあった♪

気がついたら足痩せ始めてもうすぐ1年!実りはあった♪
このブログ「足痩せ方法雑館」を始めてすでに1年過ぎたけど
本格的に足痩やせを開始してもうすぐ1年になるんだな~。


この投稿の続きを読む »

タグ

一度覚えたら絶対便利な足のむくみ解消マッサージ法

元Cocoの羽田惠理香が結婚&妊娠で
「どんな顔していたっけ~?」って検索してたら

(楽天市場より)

「お笑いマンガ道場」に出演していた動画発見。
な、なつかし~。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

痩せると脚は細くなるものなの?

痩せると脚は細くなるものなの?
「あれ~?この人ヒゲ生えてたっけ~?」
って、よ~く見たら、テレビ画面に貼ってあったシールだったよ(爆)!

子供が知らないうちに貼りつけたんだけど
あ~、夏休みだよねぇ^^;


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

むくみが原因だった?!足首付近がすっきりして…


あれ?ダンナの誕生日なのに
なぜか一番多くバースデーケーキを食べてしまい
家族にひんしゅくを買ってしまった瀬里奈です。^^;


あ~、でも久しぶりのスイーツは美味しかった~(*´∀`*)

この投稿の続きを読む »

タグ

気になる膝周りの黒ずみはマッサージで解消中♪


オリンピックで毎日感動をもらってるけど
やっぱり日本選手が金メダルを取ると

その感動もひとしおだよね~。


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ関連部位

このページの先頭へ