足のむくみ解消はエクササイズとマッサージでその日にリセット!

足のむくみ解消はエクササイズとマッサージでその日にリセット!
土曜日は天気が良かったので
家族でピクニックを楽しんだ瀬里奈です^^

楽しかったことは楽しかったんだけど
次の日起きたら脚がなんかすっきりしないのよね~(;・∀・)


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

長続きする足痩せエクササイズは「簡単・即効・楽」

長続きする足痩せエクササイズは「簡単・即効・楽」
雑巾で水拭きが面倒くさかったので
モップに変えたら、こまめに床を拭くようになった瀬里奈です。

雑巾で腰をかがめて、って考えただけで
「面倒くさい~!」

だから汚れたらようやく、って感じだったの。

この投稿の続きを読む »

タグ

足痩せエクササイズだけで痩せられるって、可能?

足痩せエクササイズだけで足痩せは可能?
体全体が赤くなるんじゃ?
ってくらい苺を食べている瀬里奈です^^

苺は美味しくてビタミンが豊富で大好き♪
たまに練乳かけちゃうけど(苦笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ方法 全般

ふくらはぎの足痩せに効果ありそう!「即効ふくらはぎエクササイズ」

今年の梅雨に備えて、ハンターブーツを考えてる瀬里奈です。

(楽天市場より)
でもこれってふくらはぎがスラっとしてないと
なんか野暮ったくなりそうだよね(^^ゞ

この投稿の続きを読む »

タグ

太もも痩せを短期間で実現「太もも速やせ動作」

2000ピクセル以上のフリー写真素材集さんよりダイエットしなければ、と思いつつも
花より団子な瀬里奈です^^;

春はこうした季節のお菓子が楽しめるんだけど
コートを着なくなると、太ももぴっちりなジーンズ姿を
晒すことにもなるんだよね( ;∀;)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:太もも痩せ方法

足痩せプログラムの整理。参考になったら嬉しいな♪

ちょっと買い込み過ぎたかな~
と思いつつもワクワクしている瀬里奈です。
【 脚用バンテージ&ナターシャズ・アロマセット 】 脚やせに大人気! 巻くだけ 美脚 バンテージ&セルライト解消のためのマッサージオイル【脚やせ&痩身のN・S・S】
足痩せ実践することがいっぱいになっちゃったので
今日はそれを整理することにしたよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ方法 全般

腰割りストレッチで股関節を柔らかくして、足痩せを加速する!

体は意外と柔軟な、瀬里奈です♪

(楽天市場より)
どうしても脚だけ痩せない。
もしかしたら、股関節、硬いかもですよ~。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ方法 全般

このページの先頭へ