笑ってセルライトが消えてまた笑顔♪


お腹が凄く空いてて
でも忙しくて食べれなくて
やっと食べ物にありつけたときの
うれしさと言ったら♪

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:セルライト除去方法

セルライトと自律神経は関係あり!?

セルライトと自律神経は関係あり!?
意味もなくイライラ。
そういう時ってない?

特に生理前とかって
「なんで?!」っていうくらい
怒りやすくなるよね^^;

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:セルライト除去方法

セルライトやむくみ、たるみなど太い脚の悩みをまとめて解消できる、たったひとつのポイントって?

今日はマカフィーセキュリティーソフトのトラブルで
ほとんど時間を取られてしまって、かなりストレスを感じてる瀬里奈です(;・∀・)

アップデートしたりしてると
パソコンが重くなっちゃって。

でもこれしとかないと大変だからね~。

この投稿の続きを読む »

タグ

冬のセルライト対策はリンパマッサージから

寒くなってきて
ますます巣ごもりが加速している瀬里奈です(爆)

食べて、動いて「美脚になる50の習慣」

あ、でも、寒くなるとセルライトが増えやすいって言うから
注意しないとね(汗)!

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:セルライト除去方法

セルライトを除去するためのマッサージオイルって必要なの?選び方は?

髪型が気に入らないと
ちょっとご機嫌斜めになる瀬里奈です^^;
【 ナターシャズ・アロマ 2本セット 】 セルライト解消のためのマッサージアロマオイル!【脚やせ&痩身のN・S・S】
って、本文とはあんまり関係ない出だしだけど(爆)
セルライトを除去するときのマッサージのオイルの役目ってなんだろ~
っていうのがちょっと気になった。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:セルライト除去方法

自分でできる、7つのセルライト対策

最近、あれ?いつのまに?
というアザを見つけて首をかしげている瀬里奈です。

食べて、動いて「美脚になる50の習慣」

ぶつけた覚え無いのに
なぜかそこにある、っていうアザないかな?

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:セルライト除去方法

ビタミンCを摂取しなきゃ足痩せは始まらない!ビタミンCあれこれ(食品・摂取量・セルライト除去)

ビタミンCとは古い付き合いの
瀬里奈です(爆)

(楽天市場より)
小学生の頃、そばかすが気になって以来
ビタミンCをお肌にいいビタミン、って認識してるの。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せと食事

足のむくみ解消、セルライト除去にはマッサージ

掃除した後の部屋がとても好きな瀬里奈です。
ビフォーアフターの差が大きいと、感動するんですね(爆)




足のむくみやセルライトを除去したら
脚もスッキリしますよね~!

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ