セルライト除去を自宅でする時、ボッコボコに力を入れていいの?

今いろいろとセルライト除去方法について
情報収集中の瀬里奈です。

(楽天市場より)

そのときこんな情報知ってびっくりしたの!

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:セルライト除去方法

ラジオ波エステで足痩せ?ラジオ波と家庭用ラジオ波美顔器

静電気の「バチッ」というものすごい音を聞いただけで
感電してしまったのかと勘違いして
「うわあ~!」と大声を上げてしまった瀬里奈です^^;

(楽天市場より)
静電気でさえもビビってしまうんだから
超音波とかラジオ波を使った美顔器なんて
使えないかな~( ;∀;)

この投稿の続きを読む »

タグ

ニールズヤードのボディブラシ、ボコボコとブラシでセルライト撃退!

ボディブラシデビューは苦い思い出になった
瀬里奈です(トホホ)

(楽天市場より)

豚毛って、想像以上に硬かった!

この投稿の続きを読む »

タグ

簡単すぎて入浴前の日課に!ボディブラッシングでセルライトを追い出す

楽しく努力することが好きな瀬里奈です♪

食べて、動いて「美脚になる50の習慣」

お。これってなんか名言~(爆)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:セルライト除去方法

脂肪を燃やしてセルライト撃退?!超音波を使ったセルライトケア

あんまり天気が良かったので
昼寝をがっつりして、スタミナ満点の瀬里奈です(爆)


力が有り余ったので、情熱的に足痩せグッズサーチしていたら
あらっ、また面白そうなの見つけちゃった♪

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:セルライト除去方法

毛細血管をお大事に!シナモンティーでセルライト除去対策を

これまでの人生で
八つ橋は1度しか口に入れたことのない瀬里奈です^^;

シナモンの香りってどうも苦手で。
でもね、足やせしてるなら、そんなことも言ってられないくらい
シナモンて実は凄いんだよ~!

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ