足のむくみ解消マッサージで家族愛が深まったりして♪


う~ん、最近なんだか忙しい。
自分で忙しい、というより
家族のサポートで忙しいかも。

こういうときはコーヒーで息抜き
というのは昔の話。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

産後の足のむくみ解消マッサージにどんなことしてる?


秋晴れの空はなんか落ち着いた感じがして好きなのよね。
気温もそんなに高くないし、過ごしやすいわ~。

秋というと
そろそろブーツの季節だね!
また秋冬のお洒落を楽しみたくなるころだけど
足のむくみはいらないね( ;∀;)


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

自分で足のむくみを解消するために覚えたいマッサージ方法はこれ!


うちの子5歳から水泳を始めているんだけど
つい最近同じ水泳教室に通い始めた男の子のお母さんが
「うちの子、なかなか泳ぎの癖が抜けなくて、うまくならないの」と嘆いていた。

一度クセがつくと
上手くなるのもならないものなのね~。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

太ももとか下半身太りをどうにかしたくて切ないあなたへ

太ももとか下半身太りをどうにかしたくて切ないあなたへ
このブログの姉妹ブログみたいなのを
アメブロでもしてるんだけど

久しぶりに覗いてみたら
こんなコメが入っていたの。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ方法 全般

ふくらはぎのむくみや張りを解消するには?

ふくらはぎのむくみや張りを解消するには?
足を組んだポーズが似合う女に憧れる瀬里奈です。

足を組むのは美脚上良くないんだけど
ふくらはぎが綺麗だと、このポーズって似合うよね~(ため息)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

足のむくみ解消はエクササイズとマッサージでその日にリセット!

足のむくみ解消はエクササイズとマッサージでその日にリセット!
土曜日は天気が良かったので
家族でピクニックを楽しんだ瀬里奈です^^

楽しかったことは楽しかったんだけど
次の日起きたら脚がなんかすっきりしないのよね~(;・∀・)


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

筋トレで足痩せの後は、リンパマッサージでケア

筋トレで足痩せの後は、リンパマッサージでケア
子供を叱った後は必ず
抱っこしたりしてフォローすることを心がけてる瀬里奈です。

子育てはアメとムチ。
足痩せだって鍛えた後は優しくケアが必要なの。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ筋トレ方法

セルライトを除去するためのマッサージオイルって必要なの?選び方は?

髪型が気に入らないと
ちょっとご機嫌斜めになる瀬里奈です^^;
【 ナターシャズ・アロマ 2本セット 】 セルライト解消のためのマッサージアロマオイル!【脚やせ&痩身のN・S・S】
って、本文とはあんまり関係ない出だしだけど(爆)
セルライトを除去するときのマッサージのオイルの役目ってなんだろ~
っていうのがちょっと気になった。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:セルライト除去方法

足痩せプログラムの整理。参考になったら嬉しいな♪

ちょっと買い込み過ぎたかな~
と思いつつもワクワクしている瀬里奈です。
【 脚用バンテージ&ナターシャズ・アロマセット 】 脚やせに大人気! 巻くだけ 美脚 バンテージ&セルライト解消のためのマッサージオイル【脚やせ&痩身のN・S・S】
足痩せ実践することがいっぱいになっちゃったので
今日はそれを整理することにしたよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ方法 全般

やっぱり簡単にできるセルライト対策って、アロマオイルを使ったマッサージ。

セルライトにいい食べ物は?
について探していて、ほとほと疲れてしまった瀬里奈です(;´Д`)


あれも大事、これも大事って
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:セルライト除去方法

このページの先頭へ