医療の現場で使われるアロマオイルをブレンド!セルライト対策に「ナターシャズ・アロマ」

最近8時間以上は寝ている瀬里奈です。
【 ナターシャズ・アロマ 2本セット 】 セルライト解消のためのマッサージアロマオイル!【脚やせ&痩身のN・S・S】
寝る子は育つって言うけど
いまさらどこ育つんだ~(笑)?

この投稿の続きを読む »

タグ

太股の付け根が太くなりやすいのは、リンパが溜まりやすいから?

洗濯が終わったかと思ったら
スタートスイッチをすっかり押し忘れていて
衣類が全く同じ状態でいたことに
しばらく目を疑ってしまった瀬里奈です。

ホントによく効くリンパとツボの本―正しい位置がきちんとわかる!

あ~、今日もついうっかりしちゃったよ~(TдT) ウゥ…

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ関連部位

簡単で効果的なリンパマッサージは、正しいリンパの流れを知ることから

意識的に1時間以上同じ姿勢を取らなくなった
自分に気がついた、瀬里奈です^^v

ホントによく効くリンパとツボの本―正しい位置がきちんとわかる!

同じ姿勢をし続けるのは、足痩せに良くないって言われてるからね。

この投稿の続きを読む »

タグ

リンパってすごい!リンパマッサージはやっぱり美容と健康に取り入れたい

気がついたら、頻繁に太ももをさすっている
瀬里奈です。

ホントによく効くリンパとツボの本―正しい位置がきちんとわかる!

あ、へ、変な意味じゃないよぉ~(焦)

この投稿の続きを読む »

タグ

リンパマッサージだけじゃなくって、ツボ押しまでしっかり分かる♪「リンパとツボの本」

週末は読書の秋を堪能した瀬里奈です^^v

ホントによく効くリンパとツボの本―正しい位置がきちんとわかる!

読書と言うか
薄手の図鑑読んだって感じかなあ~(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ方法 全般

このページの先頭へ