痩せると脚は細くなるものなの?

痩せると脚は細くなるものなの?
「あれ~?この人ヒゲ生えてたっけ~?」
って、よ~く見たら、テレビ画面に貼ってあったシールだったよ(爆)!

子供が知らないうちに貼りつけたんだけど
あ~、夏休みだよねぇ^^;


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

むくみが原因だった?!足首付近がすっきりして…


あれ?ダンナの誕生日なのに
なぜか一番多くバースデーケーキを食べてしまい
家族にひんしゅくを買ってしまった瀬里奈です。^^;


あ~、でも久しぶりのスイーツは美味しかった~(*´∀`*)

この投稿の続きを読む »

タグ

冬のセルライト対策はリンパマッサージから

寒くなってきて
ますます巣ごもりが加速している瀬里奈です(爆)

食べて、動いて「美脚になる50の習慣」

あ、でも、寒くなるとセルライトが増えやすいって言うから
注意しないとね(汗)!

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:セルライト除去方法

簡単で効果的なリンパマッサージは、正しいリンパの流れを知ることから

意識的に1時間以上同じ姿勢を取らなくなった
自分に気がついた、瀬里奈です^^v

ホントによく効くリンパとツボの本―正しい位置がきちんとわかる!

同じ姿勢をし続けるのは、足痩せに良くないって言われてるからね。

この投稿の続きを読む »

タグ

リンパってすごい!リンパマッサージはやっぱり美容と健康に取り入れたい

気がついたら、頻繁に太ももをさすっている
瀬里奈です。

ホントによく効くリンパとツボの本―正しい位置がきちんとわかる!

あ、へ、変な意味じゃないよぉ~(焦)

この投稿の続きを読む »

タグ

リンパマッサージだけじゃなくって、ツボ押しまでしっかり分かる♪「リンパとツボの本」

週末は読書の秋を堪能した瀬里奈です^^v

ホントによく効くリンパとツボの本―正しい位置がきちんとわかる!

読書と言うか
薄手の図鑑読んだって感じかなあ~(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ方法 全般

股関節のリンパマッサージで、太ももスッキリ

ミニスカートたちが、すっかりタンスの肥やしになってる
瀬里奈です(トホホ)

(楽天市場より)
子供を一人産む度に太股の付けが太くなっちゃって。
ミニスカートどころじゃないわ、今(涙)

この投稿の続きを読む »

タグ

産後の足痩せには、リンパマッサージ!

タンスの肥やしになってるミニスカートを
また履きたいと夢見ている瀬里奈です(照)


(楽天市場より)

産後足が太くなるのって
やっぱりむくみが原因、ってことが多いようですよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ方法 全般

このページの先頭へ