太股の付け根が太くなりやすいのは、リンパが溜まりやすいから?

洗濯が終わったかと思ったら
スタートスイッチをすっかり押し忘れていて
衣類が全く同じ状態でいたことに
しばらく目を疑ってしまった瀬里奈です。

ホントによく効くリンパとツボの本―正しい位置がきちんとわかる!

あ~、今日もついうっかりしちゃったよ~(TдT) ウゥ…

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ関連部位

リンパってすごい!リンパマッサージはやっぱり美容と健康に取り入れたい

気がついたら、頻繁に太ももをさすっている
瀬里奈です。

ホントによく効くリンパとツボの本―正しい位置がきちんとわかる!

あ、へ、変な意味じゃないよぉ~(焦)

この投稿の続きを読む »

タグ

足のリンパが溜りやすいところは?

一度疑問に思ったことは
とことん調べないと気が済まない瀬里奈です^^;

(楽天市場より)
リンパマッサージって言うけど
リンパってドコにあるのかな?

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

このページの先頭へ