産後もむくむの~? 原因と解消法は?

妊娠中のむくみはわかってたけど
産後にもむくみがあるって聞いてびっくりしてる瀬里奈です。

(楽天市場より)
出産は3回経験してるけど
産後むくんだ~、ってあんまりわからなかったなあ。

この投稿の続きを読む »

タグ

足のむくみは腰から来る?!簡単にできるむくみ原因チェック

足のむくみは腰から来る?!簡単にできるむくみ原因チェック
雨の日は急に気温が下がるので、あまり好きじゃない瀬里奈です。

巣ごもりが好きだから、雨になれば一層
家にこもる理由ができるといえばできるんだけどね(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

足むくみが消えない?!むくみが解消されない原因は?

足むくみが消えない?!むくみが解消されない原因は?
子供の運動会に出て、久しぶりに走ってぐったりしてしまった瀬里奈です^^;

2,3時間外に出て体を動かしただけで
家に帰ってきたときはかなりぐったり。
脚もすごく疲れていたよ~(;´Д`)


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

足が太くなる原因1:足のむくみ

足が太くなる原因って
いろいろあると思うんですよ。

高校時代バスケットしてたんですけど
そのときは筋肉で足が太くなりましたし

今は逆に
運動不足や産後の体重増加で
私の足は、みごとにぼてっとしています(涙)


運動不足になると
足がむくんで太くなるんですね。

足のむくみは
足が太くなる原因のひとつってよく言われますが

足のむくみだったら
ストレッチやマッサージで血行やリンパの流れを良くすることによって
足をスッキリさせ、それがサイズダウンにつながります^^

足がむくむ原因て
運動不足の他にも、冷えで血行の流れが悪くなったり
食生活や生活習慣からというのもあります。


足がむくむ原因
実にさまざまですね(驚)



タグ

カテゴリー:足が太くなる原因

このページの先頭へ