太ももが細くなるって、いいことばっかりな気がする

太ももが細くなるって、いいことばっかりな気がする
ついついオンラインショッピングに時間を費やしてしまってる瀬里奈です^^

今セール中ということもあるけど
足が前より細くなったから
ファッションの範囲広くなって楽しい~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

プロが伝授!小尻効果も期待できる、太もも痩せのための「らくちんスクワット」

やっぱり何でもカタチから入りたくなる瀬里奈です^^;

(楽天市場より)

フィットネスウェアが着たいから
何かちょっとハードなエクササイズでもしようかな、な~んてね(^^ゞ

この投稿の続きを読む »

タグ

太もも痩せを短期間で実現「太もも速やせ動作」

2000ピクセル以上のフリー写真素材集さんよりダイエットしなければ、と思いつつも
花より団子な瀬里奈です^^;

春はこうした季節のお菓子が楽しめるんだけど
コートを着なくなると、太ももぴっちりなジーンズ姿を
晒すことにもなるんだよね( ;∀;)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:太もも痩せ方法

このページの先頭へ