スタイルエクサ+k お休み→再開

スタイルエクサ+k お休み→再開 前回のスタイル測定後、ちょっとバタバタしてて
スタイルエクサ3kができなかったのね。

せっかくいい具合に体重もサイズも落ちてきたのに…

気を取り直して再開!

この投稿の続きを読む »

タグ

スタイルエクサ+kは、天使の美脚塾よりも長いし動作が複雑。

スタイルエクサ+kは、天使の美脚塾よりも長いし動作が複雑 慣れてきたけどぎこちない動作も多いなあ(汗)

スタイルエクサ+kしながら思う
天使の美脚塾が恋しい~!

この投稿の続きを読む »

タグ

サイズ測定、スタイルエクサ+k、どれもこれもキツい(泣)

サイズ測定、スタイルエクサ+k、どれもこれもキツい(泣)
今回は、脚のサイズの他にも
ウエストやヒップ、下腹のサイズ測定
それから体重と体脂肪率もチェックすることにしたんだ。


って、気合いはいってるでしょ~(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

スタイルエクサ+kって、こんな足痩せ方法

スタイルエクサ+kって、こんな足痩せ方法
私が実践するスタイルエクサ+k スーパーIIIB(スリービー)って
ちょっと覚えにくい名前なんだけど

これを考案したkeikoさんの体型は
1度見たら絶対に忘れられない!

この投稿の続きを読む »

タグ

足痩せ実践67日目の結果報告

気がついたら67日、あ、でもまだ2ヶ月ちょっとか
と、びっくりしたり、な~んだって思ったりと
何かと忙しい瀬里奈です(爆)

食べて、動いて「美脚になる50の習慣」

足痩せ実践67日目の結果報告~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

1分!脚とじダイエット、実践24日目の結果

毎朝起きて、自分の脚を見るのが
すっかり習慣づいた、瀬里奈@足痩せ頑張る産後ママです(笑)

1分!脚とじダイエット

何日かブランクはあったけど
初めて1分!脚とじダイエットを実践して
24日が過ぎました~。

この投稿の続きを読む »

タグ

1分!脚とじダイエット実践1週間のまとめ

これまでに書いた、1分!脚とじダイエットを実践して
1週間の変化についての記事をまとめてみた(・∀・)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ方法 全般

1分!脚とじダイエット、実践再開中♪


3日坊主もあるけれど
3日経つと慣れる、ということもあるんですね。
まいど、瀬里奈です。

1分!脚とじダイエット

旅行でちょっと中断してしまった
1分!脚とじダイエット、昨日からまたしっかり再開♪

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ方法 全般

脚とじダイエット実践4日目、太もものサイズダウンに大成功♪

結果がすぐでると
調子にのって頑張っちゃう瀬里奈です(笑)

1分!脚とじダイエット

1分!脚とじダイエット実践、昨日で4日目。
私の脚にどんな変化があったのか、聞いて~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ