気がついたら足痩せ始めてもうすぐ1年!実りはあった♪

気がついたら足痩せ始めてもうすぐ1年!実りはあった♪
このブログ「足痩せ方法雑館」を始めてすでに1年過ぎたけど
本格的に足痩やせを開始してもうすぐ1年になるんだな~。


この投稿の続きを読む »

タグ

足痩せを短期間で成功させるコツは準備体操

足痩せを短期間で成功させるコツは準備体操昨日は明日の準備をしっかりしたので
朝はちょっと余裕で過ごせてハッピーになった瀬里奈です。

余裕があると、ウキウキしてくるし
いつもより朝ごはんにも力が入るしね。
いいことばっかり♪


この投稿の続きを読む »

タグ

1ヶ月で足痩せ成功の秘訣:体重を落とす+引き締める

1ヶ月で足痩せ成功の秘訣:体重を落とす+引き締める
サッカーより、バスケットボールやバレーボールみたいに
得点が短時間で入るスポーツが好きな瀬里奈です。

結果が早く出ないと気が済まない
って性格が出てるのかも^^;

この投稿の続きを読む »

タグ

長続きする足痩せエクササイズは「簡単・即効・楽」

長続きする足痩せエクササイズは「簡単・即効・楽」
雑巾で水拭きが面倒くさかったので
モップに変えたら、こまめに床を拭くようになった瀬里奈です。

雑巾で腰をかがめて、って考えただけで
「面倒くさい~!」

だから汚れたらようやく、って感じだったの。

この投稿の続きを読む »

タグ

いくつになっても足痩せはきっと成功する、って思えるような記事

世の中には、ほんとうにびっくりする人がいるもんだ
と開いた口がふさがらない瀬里奈です。

(楽天市場より)
偶然発見したんだけど
74歳の女性ボディービルダーが、2012年のギネスブックに認定されたというニュース。

この投稿の続きを読む »

タグ

足痩せを成功させるためには、「なんで足が太くなったのか」を見つけることから

赤ちゃんがおむつを替えてほしくて泣いていれば
おむつを替えてあげると、泣き止みますよね。

反対に、
おむつを替えて欲しいのに
お腹が空いているのと勘違いして
ミルクをあげても泣き止まない。

足痩せもそれと一緒で
足が太くなった原因がわからないと

間違った足痩せ方法を実践してしまい
時間とお金が無駄になってしまいます(TдT)


だから

足が太くなる原因を見つける

これが足痩せを成功させるはじめの一歩だと思います♪

タグ

このページの先頭へ