足のむくみ解消マッサージで家族愛が深まったりして♪


う~ん、最近なんだか忙しい。
自分で忙しい、というより
家族のサポートで忙しいかも。

こういうときはコーヒーで息抜き
というのは昔の話。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

産後の足のむくみ解消マッサージにどんなことしてる?


秋晴れの空はなんか落ち着いた感じがして好きなのよね。
気温もそんなに高くないし、過ごしやすいわ~。

秋というと
そろそろブーツの季節だね!
また秋冬のお洒落を楽しみたくなるころだけど
足のむくみはいらないね( ;∀;)


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

産後のむくみ解消は、無理せずマッサージを中心に

産後のむくみ解消は、無理せずマッサージを中心に
オリンピック卓球女子団体がどうなるか
ドキドキ・ワクワク中~♪

メダル確定だけど
頑張れるところまで頑張って欲しいね。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

産後むくみにくい足づくりのポイントは?

産後むくみにくい足づくりのポイントは?」
夏休みに入って2週間め。
PCの前に座ってることが多いんだけど
10分おきぐらいに子供たちに呼ばれて

「あ゛~!」ってなるけど
同じ姿勢をしないようにする対策としては
よかったりしてね(爆)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のたるみ解消法

産後もむくむの~? 原因と解消法は?

妊娠中のむくみはわかってたけど
産後にもむくみがあるって聞いてびっくりしてる瀬里奈です。

(楽天市場より)
出産は3回経験してるけど
産後むくんだ~、ってあんまりわからなかったなあ。

この投稿の続きを読む »

タグ

産後の足痩せには、リンパマッサージ!

タンスの肥やしになってるミニスカートを
また履きたいと夢見ている瀬里奈です(照)


(楽天市場より)

産後足が太くなるのって
やっぱりむくみが原因、ってことが多いようですよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ方法 全般

カーヴィーダンスでO脚矯正にも効果アリ?

まだまだ私も~(・∀・)9と、その気になってる瀬里奈です(爆)
カーヴィーダンスの発案者、樫木裕実先生を見ていると


(楽天市場より)

足痩せ成功まだまだいける、って
気持ちになっちゃうんですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ方法 全般

このページの先頭へ