筋トレで筋肉がつきすぎて脚が太くなってしまわない?

筋トレで筋肉がつきすぎて脚が太くなってしまわない?
今度何かスポーツするとしたらバレエがいいな
と思ってる瀬里奈です。

バレリーナって
姿勢もいいし、脚も程よく締まっててかっこいいよね~。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ筋トレ方法

筋トレで足痩せ、ところで脚の筋肉はどうなってるの?

筋トレで足痩せ、ところで脚の筋肉ってどうなってるの?
子供の「何?何?なんで?」
という質問攻撃に、たじたじになってる瀬里奈です^^;

子供は好奇心旺盛みたいで。
つい「インターネットで調べたら」って逃げるような質問ばっかり。

あ、でも私もそうかもしれない。筋肉について。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ筋トレ方法

足痩せするなら、筋肉鍛えて、天然のガードルを作るってどお?

あ~、めまぐるし…
朝は息を吐くと白く見えたのに、
お昼はTシャツじゃないと過ごせないほど暑くて
そのギャップにびっくりしてる瀬里奈です^^;

私の足痩せみたいに目まぐるしいかも~。


この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ