産後のむくみ解消は、無理せずマッサージを中心に

産後のむくみ解消は、無理せずマッサージを中心に
オリンピック卓球女子団体がどうなるか
ドキドキ・ワクワク中~♪

メダル確定だけど
頑張れるところまで頑張って欲しいね。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

太ももの張り出し解消に天使の美脚塾は効果あり?

太ももの張り出し解消に天使の美脚塾は効果あり?
今朝からみんなでラジオ体操を始めた我が家です。

何十年ぶりかのラジオ体操だったけど
けっこう覚えているもんだね~。
懐かしかった~(*´∀`*)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:太もも痩せ方法

足のむくみを解消するツボはどこ?

足のむくみを解消するツボはどこ?
今朝は3度寝して、ようやく目が覚めた瀬里奈です^^;

やっぱり月曜日って、ちょっと起きるのが億劫になりがちだったり。
足の疲れもすっきり取れてるし、まあ、いっか(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

産後もむくむの~? 原因と解消法は?

妊娠中のむくみはわかってたけど
産後にもむくみがあるって聞いてびっくりしてる瀬里奈です。

(楽天市場より)
出産は3回経験してるけど
産後むくんだ~、ってあんまりわからなかったなあ。

この投稿の続きを読む »

タグ

ふくらはぎのむくみを揉むだけで解消できる?!「MOMIx2(モミモミ)」

ふくらはぎのむくみを揉むだけで解消できる?!「MOMI(モミモミ)」
膝下スカートがバッチリ決まるような
スネからしたがまっすぐな脚に憧れる瀬里奈です。

ふくはぎって
美脚の要だよね~。

この投稿の続きを読む »

タグ

ふくらはぎのむくみや張りを解消するには?

ふくらはぎのむくみや張りを解消するには?
足を組んだポーズが似合う女に憧れる瀬里奈です。

足を組むのは美脚上良くないんだけど
ふくらはぎが綺麗だと、このポーズって似合うよね~(ため息)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

足のむくみ解消はエクササイズとマッサージでその日にリセット!

足のむくみ解消はエクササイズとマッサージでその日にリセット!
土曜日は天気が良かったので
家族でピクニックを楽しんだ瀬里奈です^^

楽しかったことは楽しかったんだけど
次の日起きたら脚がなんかすっきりしないのよね~(;・∀・)


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

足がむくむ、というよりたるんでない?

足がむくむ、というよりたるんでない?
おなかや脚の肉をつまんで観察している瀬里奈です^^;

な、なんかこの贅肉って、むくみ
というよりたるんでない?

やば~(汗)!!

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のたるみ解消法

炭酸泉きき湯で、むくみの原因になる冷えや血行不良をリセット

お風呂は嫌いじゃないけど
ササッと終わらせてしまいがちな瀬里奈です^^;

(楽天市場より)
でもちょっとまった!
せっかくの入浴を、足痩せ実践に使えないかなぁ。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ