呼吸法をチョット変えるだけでむくみにくい体質に

http://jp.freepik.com/index.php?goto=41&idd=44185&url=aHR0cDovL3d3dy5zeGMuaHUvcGhvdG8vNjkzNDU5より引用
朝晩めっきり冷え込んできたね~。
もう10月も半ばだから当たり前といえば当たり前だけど。

寒いのは特別嫌いじゃないけど
朝布団からなかなか出れないのがちょっとねぇ…

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

自分で足のむくみを解消するために覚えたいマッサージ方法はこれ!


うちの子5歳から水泳を始めているんだけど
つい最近同じ水泳教室に通い始めた男の子のお母さんが
「うちの子、なかなか泳ぎの癖が抜けなくて、うまくならないの」と嘆いていた。

一度クセがつくと
上手くなるのもならないものなのね~。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

相性のいい足のむくみ解消マッサージはその人の性格もあるのかな

相性のいい足のむくみ解消マッサージはその人の性格もあるのかな
たとえばブログのグローバルメニューを修正したい時。
「まあ、説明見ればわかるだろうから余裕余裕」
なんて高をくくってたけど
図解と同じようなタグがなくて
どうがんばってもダメ、っていうことはない?

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

一度覚えたら絶対便利な足のむくみ解消マッサージ法

元Cocoの羽田惠理香が結婚&妊娠で
「どんな顔していたっけ~?」って検索してたら

(楽天市場より)

「お笑いマンガ道場」に出演していた動画発見。
な、なつかし~。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

痩せると脚は細くなるものなの?

痩せると脚は細くなるものなの?
「あれ~?この人ヒゲ生えてたっけ~?」
って、よ~く見たら、テレビ画面に貼ってあったシールだったよ(爆)!

子供が知らないうちに貼りつけたんだけど
あ~、夏休みだよねぇ^^;


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

むくみが原因だった?!足首付近がすっきりして…


あれ?ダンナの誕生日なのに
なぜか一番多くバースデーケーキを食べてしまい
家族にひんしゅくを買ってしまった瀬里奈です。^^;


あ~、でも久しぶりのスイーツは美味しかった~(*´∀`*)

この投稿の続きを読む »

タグ

もっと足のむくみを解消したくて本格的なマッサージ始めたよ

もっと足のむくみを解消したくて本格的なマッサージ始めたよ
ドライブがてら子供たちと公園に遊びに行ったら
そこに鉄棒があるのを発見!

何十年かぶりなので
ちょっと怖かったけど、無事にくるっと回れた♪

さすがに逆上がりは、体た重たくてできなかったけどね( ;∀;)


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

雨の日に足がむくむ!何か解消法は?

雨の日に足がむくむ!何か解消法は?
朝起きて脚がすっきりしてると
それだけでウキウキする、単純な瀬里奈です^^;

そういえば
その日の天候によってもむくみやすいってことあるよね~。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

ノンカフェインのタンポポ茶、その効能や効果は足痩せ向きかも

一度タンポポの根を引っこ抜こうとして
えらい目にあったことのある瀬里奈です。


たんぽぽの根ってホントしぶといんだって。

この投稿の続きを読む »

タグ

足のむくみ解消に、十分な睡眠時間だよ、やっぱり

気がついたら朝になって愕然とした瀬里奈です。

(楽天市場より)
疲れてたせいか、いつの間にか意識が落ちていたみたい。
おかげで今日は、すんごくすっきりしている。
あ、私の脚も!

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

このページの先頭へ