産後のむくみ解消は、無理せずマッサージを中心に

産後のむくみ解消は、無理せずマッサージを中心に
オリンピック卓球女子団体がどうなるか
ドキドキ・ワクワク中~♪

メダル確定だけど
頑張れるところまで頑張って欲しいね。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

夏のむくみ対策、どんな方法があるの?

夏のむくみ対策、効果的な方法は?
8月と聞くと「ひゃっほう~♪」と意味もなく舞い上がっちゃうのよね~。

やっぱり夏って聞くと「ウキウキ」って
DNAに組み込まれてるみたい(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

足のむくみを解消するツボはどこ?

足のむくみを解消するツボはどこ?
今朝は3度寝して、ようやく目が覚めた瀬里奈です^^;

やっぱり月曜日って、ちょっと起きるのが億劫になりがちだったり。
足の疲れもすっきり取れてるし、まあ、いっか(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

妊娠中の足のむくみ解消は、足枕におまかせ♪

片付けをしていたら、妊娠中の写真が出てきて
思わずドン引きしてしまった瀬里奈です^^;

(楽天市場より)
妊娠しているとはいえ
我ながら肥えてるな~(爆)

この投稿の続きを読む »

タグ

足のむくみ度をセルフチェックして、むくみ対策の参考に

足のむくみ度をセルフチェックして、むくみ対策の参考に
ドーナツを3つくらい食べて幸せ気分な瀬里奈です♪

1日にこんなに食べたら脚に~!
って思ったけど、誘惑には勝てなかったわ^^;

この投稿の続きを読む »

タグ

ふくらはぎのむくみを揉むだけで解消できる?!「MOMIx2(モミモミ)」

ふくらはぎのむくみを揉むだけで解消できる?!「MOMI(モミモミ)」
膝下スカートがバッチリ決まるような
スネからしたがまっすぐな脚に憧れる瀬里奈です。

ふくはぎって
美脚の要だよね~。

この投稿の続きを読む »

タグ

足のむくみを瞬時に解消~!効果抜群のツボ押し

足のむくみを瞬時に解消~!効果抜群のツボ押し
一度でいいから浪越徳治郎先生の指圧マッサージを受けてみたかった
と強く思う瀬里奈です。

ツボ押しって、上手な人にしてもらうと
本当に気持ちいいよね~☆

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

足の疲労物質を除去してむくみにくい足を作るには?

足の疲労物質を除去してむくみにくい足を作るには?
ゴミ出しの日なのに
ゴミを出すのを忘れてしまってとほほな瀬里奈です^^;

できればゴミは早く出したいよね~。
体のゴミも!

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

足むくみが消えない?!むくみが解消されない原因は?

足むくみが消えない?!むくみが解消されない原因は?
子供の運動会に出て、久しぶりに走ってぐったりしてしまった瀬里奈です^^;

2,3時間外に出て体を動かしただけで
家に帰ってきたときはかなりぐったり。
脚もすごく疲れていたよ~(;´Д`)


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

足のむくみ解消はエクササイズとマッサージでその日にリセット!

足のむくみ解消はエクササイズとマッサージでその日にリセット!
土曜日は天気が良かったので
家族でピクニックを楽しんだ瀬里奈です^^

楽しかったことは楽しかったんだけど
次の日起きたら脚がなんかすっきりしないのよね~(;・∀・)


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

このページの先頭へ