足痩せサボってたらすごいことに!

足痩せサボったらすごいことに! このブログの更新がだいぶストップしてたけど
実は私の足痩せもストップしてたんだ~(汗)


せっかく足痩せ順調だったのに~…
う~ん、残念!

この投稿の続きを読む »

タグ

履くだけで姿勢美人に?!カルソーアースシューズ


11月に入ってしまって
あら~、来月もう年末?!

ほんと1年てあっという間。
夏かと思ったらもう寒い冬が来るね~。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ全般

「カーヴィーダンスで楽やせ!」の口コミ

今日はすっかり火曜日だと思っていたら
水曜日だったのよね~。

(楽天市場より)
なんか今週あっという間
明日はもう木曜日だもんね^^;


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ方法 口コミ

ほっそりとした足づくりを目指す下半身痩せストレッチはこれ!

ほっそりとした足づくりを目指す下半身痩せストレッチはこれ!
字幕映画はあまり好きじゃないんだけど
昨日は
エールフランス8969便ハイジャック事件を題材にした映画
「The Assault(L’Assaut)」にハマってしまった。

役者さんたちの演技がうまかったのもあったし
実際にあった事件がベースなってるからか
かなり感情移入ができたんだ~。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ方法 全般

私の足痩せチャレンジャーさんにこれ、あげます♪

プレゼント企画
旅行に買い物はつきもので
オーストリア旅行の時も

おみやげ屋さんに入る機会が多くて
結構楽しませてもらったよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ方法 全般

太ももとか下半身太りをどうにかしたくて切ないあなたへ

太ももとか下半身太りをどうにかしたくて切ないあなたへ
このブログの姉妹ブログみたいなのを
アメブロでもしてるんだけど

久しぶりに覗いてみたら
こんなコメが入っていたの。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ方法 全般

気がついたら足痩せ始めてもうすぐ1年!実りはあった♪

気がついたら足痩せ始めてもうすぐ1年!実りはあった♪
このブログ「足痩せ方法雑館」を始めてすでに1年過ぎたけど
本格的に足痩やせを開始してもうすぐ1年になるんだな~。


この投稿の続きを読む »

タグ

足痩せとダイエットの違いは「むくみ」

足痩せとダイエットの違いは「むくみ」
オリンピックアスリートたちの活躍にも感動するんだけど
オリンピックのもう一つの楽しみ方って
やっぱりアスリートたちの肉体美よね~!

細く引き締まって
しかも脚もほっそり、というアスリートもいるけど
運動量多いのにモデル並みに綺麗って
ホントいいなあ~。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

セサミオイルは足痩せ最強マッサージオイル♪


最近胡麻の葉入のサラダとチキンのサンドイッチにハマってる瀬里奈です^^

胡麻の葉って、かむたびに香ばしさが口に広がってやみつきに。
チキンとの相性もバッチリ~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足のむくみ解消法

天使の美脚塾1日何分くらいでOK?

天使の美脚塾1日何分くらいでOK?
夏休みが始まったので、1時間遅く起きることができて
ちょっと幸せを感じている瀬里奈です(*´ω`*)

1時間余計に寝ることができたので
目覚まし時計の音も、そんなに嫌じゃなかったな~。


この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ