1分!脚とじダイエットで内転筋は鍛えられる?

特別寒くもないのになぜか止まらないくしゃみに
抵抗できず「ハ、ハ、ハックョ~ン」
を繰り返している瀬里奈です( >д< )、;'.・ ィクシッ
(楽天市場より)

こういうときもあるのね~、
あ゛~、でも鼻がづまっでづらい゛~><


この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:太もも痩せ方法

1分!脚とじダイエット、実践24日目の結果

毎朝起きて、自分の脚を見るのが
すっかり習慣づいた、瀬里奈@足痩せ頑張る産後ママです(笑)

1分!脚とじダイエット

何日かブランクはあったけど
初めて1分!脚とじダイエットを実践して
24日が過ぎました~。

この投稿の続きを読む »

タグ

1分!脚とじダイエットの読者限定動画で「ああ、なるほど」

面倒くさいことは後回しにする癖がある瀬里奈です(爆)

1分!脚とじダイエット

私が実践している「1分!脚とじダイエット」
読者限定の動画特典があったの!

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:足痩せ方法 全般

1分!脚とじダイエット、実践1週間の成果

旅行の準備で忙しい瀬里奈です♪

1分!脚とじダイエット

脚とじダイエット実践して
あっという間に1週間経っちゃった。
今日はその結果報告♪

この投稿の続きを読む »

タグ

1分!脚とじダイエットの実力体験(驚)

頭の中が「どうしよう~(滝汗)」
でいっぱいの瀬里奈です(;´Д`)

(楽天市場より)
家族旅行まで、あと1週間しかない!
それまでに脚を何とかしたい~(泣)

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ